女の子の部屋

gbedroom


当時の女の子の部屋を再現しました。何故ただ一つしかベッドがないのでしょうか?その当時、大家族が小さな家に住んでいる場合、子供たちが部屋だけでなくベッドまでもを共有することは比較的よくあることでした。そしてまた、二人が一緒に寝ることでお互いをあたため合うことができました。家族が大きくなるにつれて、ベビーベッドは姉の部屋に移されたかもしれない一方で、新しく生まれた赤ん坊は両親の部屋で眠っていました。

不幸にもロディ家を悲劇が襲いました。彼らの最初の子供アンナは、4歳の時毒を含んだベリーを食べて亡くなりました。更に、後に生まれ同様にアンナと名付けられた娘もまた、28歳で職務中に亡くなりました。

第一次世界大戦時、最年長のエマの夫が海外に出兵中、彼女は娘2人グェンとケイと共に両親の家へ帰っていました。後に彼らの曾孫達により、多くの家族の歴史が語られました。

探してみてください:

1. ベッド上の1917年頃の写真
グェンとケイ、ホースショー湾の夏季用の別荘にて。
2. 実際の衣類
実際の価格のタブが付いたこれらの衣類は、カレメオス【ブリティッシュコロンビア州南部の村】とある店で見つかったもので、約80年近く箱の中で眠っていたものです。
3. 当時のビスク焼き人形とその他の玩具
4. 1920年の看護師用帽子と看護学校の卒業証書
実際に看護師であったアンナ・キャサリンの物と同じ。
5. 2階の壁紙
改修中に元々の壁紙の一部に似ているように注意深く選ばれました。

 

裁縫部屋に向かって下さい。

 

Top Banner